つぶグミ30周年を記念して、ハロプロの全6グループから
1人ずつ選ばれた
期間限定のシャッフルユニットが誕生しましたキラキラ
 

 

 

モーニング娘’24 岡村ほまれ (ほまたん)

アンジュルム 橋迫鈴 (りんちゃん)

Juice=Juice 有澤一華 (いちかちゃん)

つばきファクトリー 河西結心 (ゆうみちゃん)

BEYOOOOONDS 西田汐里 (しおりん)

OCHA NORMA 北原もも (ももも)

 

つぶグミおいしいよね~ほっこり

 

ミュージックビデオもかわいくて、衣装も最初のメンバーカラーの衣装から「ごちゃまぜ」という歌詞のとおりいろんな色を交ぜた衣装になっていて。

誰が誰の衣装と交換したか、探すのも楽しい…!ルンルン

 

 

ずうっと聞いていたら、久しぶりに食べたくなって

特にコラボパッケージになっているとかではないんですが・・・

買っちゃいましたニヤリ笑い

いちかちゃんのサイダーだけフルーツ味には入ってないんですが
ほかの5色は全部入ってますOK
 
せっかくだから、6色揃えてほしかったなー。
ヅカオタ的にも、赤とピンクは花組、黄色は月組、緑は雪組、水色は星組、紫は宙組・・・とコンプリートしてます(笑)
 
GOODM!Xのメンバーが描かれていたらもっとテンションあがっただろうし、
オマケで特製シールとか入ってたら絶対集めちゃうルンルンキラキラ
 
ね。
 
いまからでも・・・そういうの、やりませんか?
 
もしかして・・・ホームページの「Coming soon」ってそういう企画だったり・・・!?
 
 
おまけ
 
つぶグミを探していたら、こんなものも見つけました。
十代目松本幸四郎さん監修デザインの堅あげポテト。
 
プロ野球チップスとかJリーグチップスみたいに、ブロマイドとかついてたら
集めたくなってたかも。(コスト問題が・・・)
うすしお味はいつも食べているし、ブラックペッパー味は辛そうだなと思って
焼きのり味を買ってみましたが・・・これ(゚д゚)ウマーラブラブ
普通の、のりしお味とはちょっと違う・・・なんていうのかな、味付け海苔とか韓国のりに似たような感じで・・・クセになる味でした♪また食べたいもぐもぐ