昨日、ゆきちゃんこと仙名彩世さんのインタビュー記事が公開されて。

「宝塚歌劇時代は、派手なほうではなかった」元トップ娘役の仙名彩世 「びっくりしてほしい」と新たに熱中しているのは?|まいどなニュース (maidonanews.jp)

 

ゆきちゃんかわいい~~~ハートハートハート

 

ゆきちゃんの作るミニチュアもかわいい~~~ハートハートハート

 

『CASANOVA』のフィナーレで着用した頭飾りも、さすが見事な出来栄えですキラキラ

 

現在、所属事務所「キューブ」のアーティストグループ展が大阪で開催されていますが・・・今年から本格的にミニチュアフード作家としても活動していく予定なのかな?インタビューを読むと、将来、個展の開催も視野に入れているみたいですね。

今回は大阪のみですが、いつか、全国ツアーとかやってほしいキラキラ

大阪遠いけど・・・名古屋なら・・・たぶん、行ける気がするから・・・。

 

 

とか思っていたら、、、

 

あーちゃん!!!

 

あーちゃんかわいい~~~ハートハートハート

 

幼少からピアノが得意で、宝塚時代も、『霧深きエルベのほとり』の公演のなかで

実際にピアノを弾くシーンがあったり。

披露する機会はこの公演くらいしかなかったように思いますが(ほかにもありましたらすみません)BS放送で拝見して、見事な演奏に感動させられた記憶がありますキラキラ

 

そのあーちゃんが、ついに、地上波のテレビ番組でピアノを!!!ハッ

 

 

いや~楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

あれ、、、そういえばこの番組って・・・

 

と思って確かめてみたら、やっぱりそうでした!ハッ

 

☘️TEPPEN出ます! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ほのぴラブラブ

 

音大出身でピアノが得意なほのぴが、ついに、芸能界ピアノ頂上決戦にっ!!!

 

↓番組公式サイトにもしっかり載ってます。

芸能界特技王決定戦 TEPPEN - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

次回 | 8月12日(土) 21:00~23:10
土曜プレミアム・TEPPEN2023【芸能界ピアノ頂上決戦】

人生変わる…芸能界ピアノ新王者は誰?激戦通過12人!日本一ユーチューバーVS元宝塚トップVSハロプロVSブレイク芸人Vaundy髭男ウタ神演奏16連発


出演者
【MC】
ネプチューン

【進行】
松本若菜

【ピアノ】
<挑戦者>
小玉ひかり、よみぃ、望月琉叶、小林萌花(BEYOOOOONDS)、綺咲愛里、コルファー・ジュリア、泉水はる佳、なのはな、勝野健(フジテレビアナウンサー)、石井ひなこ(スポポポポニー)、都留拓也(ラパルフェ)、スミワタル
※順不同

<審査員>
松任谷正隆、松岡充、森泉、hitomi、木嶋真優、LISA(m‐flo)、
古坂大魔王、真飛聖
※順不同

 

 

『トイ・ストーリー』のウッディのものまねでおなじみ、ラパルフェの都留さんもいますね。ピアノが得意とのことで、今回は真剣な表情でピアノを弾く都留さんが見られたりするのかな?ニヤリキラキラ

おっと、審査員に森泉さんが・・・あれ、挑戦者にも森泉さん??(※ものまねです)

 

元宝塚トップスター、真飛聖さんも審査員枠で出演されます!こちらも楽しみラブラブ

 

 

放送日は蘭寿とむさんのお誕生日、

8月12日(土)21:00~ですキラキラ お見逃しなく!!