スポニチで10月7日に出た珠城さんのこの記事↓

珠城りょう 19日歌手デビュー 宝塚元月組トップスター“武器ジェンヌ”が「一味違う」新境地へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

この記事、なんと・・・!?

 

 

コンビニのマルチコピー機でプリントできる!?!?

 

こんなサービスがあるなんて知らなくてアセアセ

珠城さんの記事、ネットニュースでは読んだけど、実物でほしい!と思って。

なので、今日、コンビニに寄ってプリントしてきちゃいましたウインク

 

A4光沢紙でプリントしましたが、結構しっかりめの厚紙で、文字や写真もはっきりプリントされているのが嬉しいですねルンルンルンルン

新聞と違って裏写りがない(そもそも裏面がない)のも嬉しいラブラブ

保存に便利!と書いてある通り、推しの記事を永久保存版にしたいオタクにとっても嬉しいサービスになっていますキラキラ

 

私のように、普段、スポーツ紙買わないタイプの人間だと

たまに好きなタレントの記事とかがあっても買い逃しちゃうことが多々あって。。。

こういうサービスやってくれると、あとから欲しい記事だけプリントできるので便利!しかも新聞紙よりしっかりした紙で、綺麗にプリントできる!まさしく保存に便利!!(何回言うねんw)

ほかにもないかな~

古い記事は2021年4月頃まであるっぽいけど、そのあいだ、誰がどんな記事に出てたっけ?

(それがわからないとプリントできないぞ~)

 

eプリントサービスの詳細はこちらキラキラ

eプリントサービス | コンビニで新聞・出走表がプリントできる! (e-printservice.net)

 

これ、スポニチや日刊スポーツなどのスポーツ紙のほかにも、

英検・漢検などの資格試験の練習問題とか、こども向けの塗り絵、

ちぎり絵、脳トレドリル、クロスワードパズル、プログラミング教室、

海外旅行で使える日常会話集、路線図、婚姻届に簡易名刺、履歴書などなど…。

いろいろあるんですねびっくりハッ

今度、クロスワードパズル買ってみようかな…。

 

 

おまけ**

 

ちなみに本日10月12日は花乃まりあちゃんの誕生日ですラブラブ

かのちゃんがまたひとつ歳を重ねた今日、今年12月の舞台が発表になりましたキラキラ

花組時代の可愛い後輩、城妃美伶ちゃんと。

宙組時代のかっこいい先輩、悠未ひろさんと一緒です~