今秋に行われる、珠城りょうさんのライブツアーキラキラ

 

 

チケットぴあでも抽選販売がはじまったというので

せっかくなら・・・と申し込んでいました。

 

こちらは、第1希望、第2希望・・・といくつか申し込めるスタイルで

当選したうちのどれか1つを購入できるシステムです。

 

これ、いいよね!

 

第1希望と、保険として第2希望・第3希望と申し込んでおいて、

当たっても買えるのは1つだけ。

保険かけただけなのにまさか全部当たるなんて~!ってことがなくなるわけですからね。

 

申し込んだあと、イープラスのほうでも抽選販売が行われてましたが

こちらはチケット会社が違うので

チケットぴあでの結果が反映されるわけではないので

もし両方当選してしまった場合、チケットが無駄になる・・・と考えて申し込みませんでしたアセアセ

まぁ浮気はよくないってことですわな知らんぷり(どの口が言うw)

 

 

はたして結果は・・・?

 

 

きゃ~~~!!!
 
あ、あ、あ、当たってる~~~~!!!
 
 
あ…そういえば…
滅多に劇場まで行くことないし、ほかに使うこともないだろうと思って…
チケットぴあの「当選確率アップ券」を使ったんだったわ…
確率アップ券があると、抽選の優先順位がちょっと上がったりするのかな?
まぁ、ひとつの公演で確率アップ券を使う人が多ければ、その分、また競争率が上がるのかとは思いますが…。
 
なんにせよ、良かった!
 
せっかく抽選にも当たったので、ぜひ、行ってこようと思いますルンルン
同行する母と2人分のチケット料金、それに諸々の手数料がかかるので、決して安い金額ではありませんが・・・でも生の珠城さんを見られるチャンスですからニヤリキラキラ
 
楽しんできますラブラブラブラブラブラブ
 
その前にはCDも届くし、あ~待ち遠しいハート