ちいかわ飯店in静岡
 
 
某コンサートのときの痛マスクは派手すぎるけど(自覚あったんかいw)
このくらいならいいよね?アセアセ
 
 
当日は、平日ではありましたが、
一応・・・開店前から並んでいる可能性や整理券配布している可能性なども考えて
10時オープンよりちょっと早めに着くように行きました!!
 
まぁ、結果として、開店前から並ぶことはなく、整理券もなく、
普通にオープンしてから入って、ちょっと並ぶかな~くらいの感じだったんですけどね。
 
 
事前予約や整理券などがないといえ、カフェの前には少し行列ができていたので
先にショップのほうを見に行くことにルンルン

 
うん。こっちは空いてますね。
 
 
いっぱい買っちゃった~~~!!!
 
税込4400円以上でオマケのマカロン型ふせんがもらえるのですが、
ならそれを超えるように計算して買おう!と思っていたら
いろいろほしいものがありすぎて余裕で超えてましたww
 
 
買い物を終えて、いよいよ、コラボカフェへキラキラ
 
 
 
ふ~。
いよいよだなぁ。
 
 
いざ、入店!ハッ
 
 
 
 
 
 
 
ちいかわだらけハートハートハート
 

コラボドリンクと肉まんも、もちろん頼みましたよ。
 
ちいかわ肉まん 660円
温泉風ホット杏仁ミルク マシュマロ付 1100円 (ちなみに、うさぎさんでした)
 
コラボドリンクを頼むともらえるコースター(全17種)は、
パンダのモモンガさんラブラブ
 
それと、もともとのカフェのメニューから、
クロワッサン生地をワッフルメーカーにいれて焼いたクロッフルのいちごを。
向こうに見える茶色っぽいものは母が飲んだココア(ラッコの「いつもの」アイスココア・・・990円)です。
 
買ったばかりのちいかわ飯店グッズと、
自宅から持ってきたコレクションたちを飾ってルンルン
 
こんなに机の上散らかしてダメじゃないかww
※ちゃんと片付けて帰りました
 
もともとぬいぐるみは持ってなくて、でも、こういうとこ来たら、ぬいぐるみと一緒に撮りたくなっちゃうじゃないですか。(そんなことない?)
なので、ショップでぬいぐるみ付エコバッグを見つけた瞬間、即、レジカゴに入れてましたw
普通のぬいぐるみだと飾るしかできないけど、エコバッグだったら、普段のお買い物にも使えるので便利ですねウインクグッ ぬいぐるみが邪……いやなんでもないです。。。
 
 
クロッフル・・・初めて食べたけど、もちもちしておいしかったなあラブラブ
 
杏仁ミルクはホットドリンクですが、冷房で冷えた身体にはホッとしみる味でしたニコニコ
というか、最初、ホットドリンクなの気付いてなくて、ただ杏仁豆腐風味のドリンクが飲みたかっただけという……
飲み始めはあっさり、だけど、飲み進めるにつれて
マシュマロの成分がとけて甘々に・・・ハート
クロッフルも甘かったので最後にお冷でお口をリセットしなきゃいけないくらい甘ったるくなりましたアセアセ
ま、たまにはいいよね?
 
 
沈むうさぎさん。
 
「イヤッハーーーァ……ごぼごぼ」
 
 
ごちそうさまでしたキラキラ
 
 
THANK YOU!!
 

ハチワレ「食べすぎちゃった、、」

 
「食べすぎちゃった、、、」
 
 
【予告】
ナガノマーケット POP UP SHOP
2022.9.2~9.11 10:00~20:00
静岡PARCO 4F イベントスペース
ちいかわちゃんや自分ツッコミくまなどの
キャラクターを描かれたイラストレーター・ナガノさんの
ポップアップショップがはじまるようです!!
 
予告のポスターにも、ちゃっかり、ちいかわちゃんたちがいますね~。
 
今回行けなかったかたはぜひ!!!
 
 
また、静岡パルコ店は終了していますが、
池袋パルコ店は9月12日まで開催していますルンルン
 
今秋には名古屋と心斎橋のパルコにも巡回予定とのこと。
愛知・名古屋パルコ店:9月23日~11月27日
大阪・心斎橋パルコ店:9月29日~12月5日
 
お近くのかたはぜひキラキラキラキラ
 
 
 
おまけ
 
 
ちいかわちゃんのエポスカード!!!かわいい!!!ラブラブ
 
※エポスカードはマルイ系列のクレジットカードです