元宝塚トップ娘役・愛希れいかさんと、

元アンジュルム・田村芽実ちゃんが出演の

NHK特集ドラマ『アイドル』カラオケ

 

大好きな二人が出るということで絶対見る!!!と意気込んでましたが

さらに新情報が解禁になりました気づき

 

☆新情報その2
【新たな出演者発表「つばきファクトリー」&「BEYOOOOONDS」】

<8月9日(火)正午公開>
ムーラン・ルージュ新宿座では、あることがきっかけで、それまで売りにしていた“エロ”から“カワイイ”へ、劇場の方針を大きく変更します。その中心を担ったのが、明日待子、小柳ナナ子、そして、若い踊り子たちでした。この若い踊り子たちを演じるのは、令和を代表するハロー!プロジェクトのアイドルグループ、つばきファクトリーとBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)に所属するアイドルたち。今回は2つのグループから、9名がこのドラマに参加してくれました。
明日待子、小柳ナナ子とともに、キュートな歌や、グループ一丸となった切れのあるダンスで、劇場に駆け付けたファンを魅了していきます。

 

出演メンバーは

つばきファクトリー (山岸理子、谷本安美、浅倉樹々、秋山眞緒)

BEYOOOOONDS (西田汐里、江口紗耶、前田こころ、山﨑夢羽、里吉うたの)

 

 

元アンジュルムが出るだけで楽しみなのに、

さらにつばきファクトリーBEYOOOOONDSまで出ちゃうの!?ハッ

これは期待大ハート

 

NHKのイメージ写真では、みんなパンダのようなタレ目メイクですが

それでも誰が誰かわかっちゃうのがすごいですねウシシ

 

アイドル - NHK

ほかにも、ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎さんや、銭湯アイドル・純烈のみなさんなどが出演します!こっちも楽しみ♪

 

【放送予定】

NHK・総合 8月11日(木) 19:30~

NHK・BSプレミアム 8月29日(月) 21:00~ 〈拡大版〉

NHK・BS4K 8月29日(月) 21:00~ 〈拡大版〉