最近の推しの活動

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

まずは7月13日

OCHA NORMA

メジャーデビューおめでとうキラキラ

(7月13日って道重さゆみさんの誕生日…)

 

デビューシングル

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』

発売中ですルンルンルンルン

 

 

ドラマで聴いてた曲だぁ~

 

 

モー娘。とJuice=Juiceの新メンバーも決まりましたねルンルン

 

モーニング娘。’22 【16期】

櫻井梨央(さくらい りお)ちゃん

15期に同じ名前の北川莉央ちゃんがいるので、

名前の後ろのほうを取って

らいりー」とか「らいりお」とか呼ばれているらしいです。

明日海さんの「みりお」形式と一緒かな?

東京都出身 16歳

メンバーカラーは美味しそうな(?)ミルクティーコーヒー

 

Juice=Juice 【7期】

遠藤彩加里(えんどう あかり)ちゃん

北海道出身 14歳

こちらも、1期に同じ名前の

植村あかりちゃんがいますねー。

あかり」コンビの共演に期待キラキラ

メンバーカラーはミントグリーン

(植村あかりちゃんは同系色のメロン色

 

石山咲良(いしやま さくら)ちゃん

ハロプロ研修生より昇格

東京都出身 18歳

さすが研修生出身、

宣材写真が既に仕上がっているわね…。

笑顔が素敵ですラブラブ

メンバーカラーはパープル

(ちなみにモー娘。のさくらちゃんこと小田さくらちゃんも、系統のラベンダー

 

 

来月、8月31日にはテレ東系ドラマ『真夜中にハロー!』

特典付きブルーレイBOXが発売されますキラキラ

(テレ東が映らない地域の為、BSテレ東のほうで観てました…)

特典付きが嬉しいですね~ルンルン

全部録画してあるけど、、、特典目当てに買っちゃおうかな?