※この記事には、ドラマ『マイファミリー』に関するネタバレと独自の考察が含まれます
 
※『宝塚グラフ創刊900号記念2022年5月号』および『和希そら1stフォトブック』に関するネタバレがあります
 
 
 
みなさん、先週日曜の『マイファミリー』ご覧になりました?アセアセ
 
ラスト数秒・・・エンドロールに「珠城りょう」の文字・・・あれ? 珠城さん、今回出てたっけ?
 
なんて思っていたら!!!ですよ!!!
 
純白のウェディングドレスラブラブ
広い肩幅と引き締まった二の腕を見せつけるかのような、肩出しのドレスですね←
 
なんと美しい花嫁か・・・。
 
いつだったか、ゆきちゃん(仙名彩世さん)とあーちゃん(綺咲愛里さん)が
『25ans Wedding』に掲載されたときも、あまりの美しさに衝撃を受けたものですが。。。
それに次ぐくらいの・・・いや、上回るくらいの?衝撃!!!ハッ
 
・・・というわけで、思わずそのドレス姿に反応しちゃいましたがアセアセ
ドラマとしては、映し出された夫婦の結婚式の写真に、実行犯だった女の子がいたことから、やっぱり亜希さん(珠城)も何か事件に関係しているんじゃないかと。
美しい花嫁のふりしてるけど、絶対、悪の組織の幹部だわ!!!
それで、悪ぶってサングラスかけちゃったりなんかして・・・タバコをふかしながら「天国?冗談じゃねぇ!!!」とか言っちゃったり(笑) あの、どちらのBADDYですか?
組織のボスには、刑事として調べているはずの玉木宏さんとか・・・どうでしょう?
珠城さんもサングラス似合うけど、こちらの玉木さんもサングラス似合いますもんねグラサン(ドラマ『極主夫道』のイメージで・・・)
隣家のご主人・阿久津さん(松本幸四郎さん)も、娘が事件に巻き込まれた「被害者」ではあるけれど、まだ私は疑って見てますしょんぼり
だって、役名、「あくつ」だし・・・あくつ・・・悪つ・・・考えすぎ?
 
 
ドラマが終わったあとも、ドレス姿が恋しくてラブラブ
TVerで珠城さんのとこだけリピートして見ていたら・・・
翌日の月曜日、珠城さんのマネージャーさんのインスタに!!!
例のウェディングドレス姿が!!!キラキラ

 

恥じらう姿もかわいいハートハートハート
 
 

さらに翌日。火曜日のこと。

宝塚雪組公演『心中恋の大和路』の公演ポスターが発表になりましたキラキラ

 

 

こちらも美しいラブラブ

 

和希そらさん、いつのまに、こんな色気のあるいい男(役)になって・・・。

 

宙組から、ひと足先に雪組へ来た夢白あやさんと。

いまは専科生で、宙組で一緒だった凪七瑠海さんもいます!キラキラ

 

いいな~。観たいな~。 配信、あるかな?

 

 

そして、本日、木曜は・・・

予約の品が届きましたルンルン
 
舞空「ことさん、素敵ですハート
 
まとめて注文した商品の、一番、発売日の遅い商品が今週の金曜(5月27日)なので
金曜に来るかな?と思ったら、もう届いてましたポーンハッ
実は水曜にも来ていたみたいなのですが、あいにく出かけてまして・・・。
 
まずはこちら。
5月27日発売
『和希そら1stフォトブック』
今回、一番楽しみにしてたやつラブラブ 1ヶ月ほど前に予約して買いました。
 
グリーンハートポートレート いろんな和希そらが見られますキラキラ
 
グリーンハート和希そらへの100の質問
舞台ではキレッキレのダンスを踊っているのでアクティブな人なんだろうな~と思ってたら、家ではのんびり過ごすタイプのインドア派というのが意外であんぐりハッ
テレビよりYou Tube派なのは、やっぱりイマドキっ子だなー。
魅力的な大きな瞳は、明るい客席なら2階席の上のほうまで見えるという、視力の良さも持ち合わせているらしいです目 スゴイ!うらやましい!
唇をなめるのがクセって・・・、なんて色気のあるクセなのでしょうラブラブラブラブラブラブ
あと、『Xmas Dream Box』のときのインタビューでも言ってましたが、やっぱり、クリスマスの時季が好きなんですね。
いや、、、クリスマスの時季が…って、もしかして、クリスマス当日じゃなくて、クリスマスの直後の桜木みなとさんの誕生日(12月27日)のことを言ってたりする…?
 
すぐに作れる「脂肪燃焼スープ」の作り方を教えてもらったので、
今度、作ってみようと思います!
なんか大袈裟な名前ですが、材料を聞くと、とってもおいしそうなんですよラブラブ
 
和希さんの作る肉じゃがが食べたい。 珠城さんのロールキャベツは???
 
グリーンハートソラカズキのステージアルバム
これまでに出演した作品の舞台裏などのオフショット。
現在の雪組公演のオフショットはもちろん、夢二先生と女たちとか、ヴラドとリリー、ソーラン宙組、大好きなことさん(礼真琴さん)など、さまざまな場面の写真が載ってます。
全員白シャツの写真は音楽学校かな?
和希そらになる前の、幼い頃のしおりちゃんの秘蔵写真(?)もありますキラキラ
 
グリーンハート懐かしの同期
懐かしの・・・、誰だろう?ってずっと気になってました!アセアセ
懐かしのってことは雪組のメンバーじゃないだろうし・・・宙組で一緒だった花乃ちゃんとか、秋音光さん、紫藤りゅうさんとか・・・咲妃みゆさんとは音楽学校時代に同じ部屋だったらしいので、咲妃さん?あと、同期では「しおり」コンビでおなじみの優波慧さんとか。まさか、まさかの、綺咲愛里さんとか!?!?
 
1ヶ月間、ドキドキさせられっぱなしでしたが答えが出ました。
 
かのちゃん!!!!!
 
「宙組で幼馴染みたいに育った」という仲良しコンビキラキラ
出てくれると思ってたよ~!!
奇しくも、しおりりお氏(りおし)のさかさまコンビですねウシシ ←まだ言ってるw
辛いことがあっても表には出さないしおり(和希)と、素直ですぐに顔に出ちゃうりお氏(花乃)は、まさしく真逆のコンビ・・・だけど・・・いや、だからこそ?お互いに認め合って信頼しあっているというのがいいですねラブラブ
 
組替え前の宙組最後の『プロミセス、プロミセス』の千秋楽で、「絶対泣かない!」と決めていた和希さんですが、お花をもらったときには思わず泣いてしまったそうで・・・そんなそーちゃんが愛おしいハート
これはもう、ファンみんなで守ってやりたいね。いや、守ってやるべきだ。
 
私が珠城さんや和希さんを好きなのも、こう、舞台ではかっこよくて、普段のインタビューとかでは絶対に弱みを見せないけれど、信頼する同期や先輩の前では思わず涙ぐんでしまうそんなところがあるからかもしれないですね。
あと、自分ではツッコミ役だと思ってるところとか←
 
グリーンハートポートレート
『夢千鳥』の夢二先生風のポートレートもありますハート
大正ロマンと聞いたときから絶対『夢千鳥』だ!!!と思ってましたが、ほかの方々も予想されてた通り、奥さん(天彩峰里ちゃん)との場面かと思ってました・・・アセアセ
まさかの、お葉(水音志保ちゃん)!!!
奥さんや彦乃とも違う、お葉だけにしか見せない色気のある表情がたまらんですねラブ
 
グリーンハートソラカズキのステージヒストリー
夢二先生やリリーちゃんやライナス、私のまだ知らなかった頃の和希さん(新公オスカル、新公ルキーニ、『ウエストサイドストーリー』のアニータ)など。
初々しい初舞台ラインダンスもありますニヤリ
明日海さん並みに眉間にしわを寄せる『プロミセス、プロミセス』のシェルドレイクさんも・・・。
 
初舞台公演でもある『スカーレット・ピンパーネル』のパーシーと、同期のりお氏(花乃)の退団公演だった『金色の砂漠』のギィの扮装写真まで!!!
ちなみに、相手役のタルハーミネ役には夢白あやちゃんに来てもらいました。
 
グリーンハート尊敬してやまない振付家・羽山紀代美先生との対談もありますキラキラ
 
グリーンハートポートレート
天使な和希と悪魔な和希が好きハート
実際の和希さんにも天使のように可愛い面と、いたずらっ子の悪魔のような面があるよね(?)
天使の和希さん、頼むからそんなに真っ直ぐな瞳で見つめないで……!えーんアセアセ
 
グリーンハート最後のページにはアプリで見られる特典への案内もありますキラキラ
1.ソファーに座るワイルド和希(表紙の裏・2ページ目) 【メイキング映像】
2.『夢千鳥』の1シーンを思わせる色気ダダ漏れ和希 【メイキング映像】
3.和希そら全身AR動画 あなたのスマホ・タブレットに和希そらが現れます!!!
4.和希そら全身ARフォトフレーム 和希そらとツーショット写真が撮れます!!!
5.和希そら特別フォトフレーム 一緒に写真が撮れるフォトフレーム(3種)
※特典の利用には無料アプリ「COCOAR」をダウンロードする必要があります
 
 
それから、
『宝塚グラフ 創刊900号記念 2022年5月号』(先月号)
和希さんのフォトブックを予約したときに、発売したばかりで創刊900号記念特集になってたので一緒に購入してましたよだれ
まとめて送られてくるので、到着した頃には次の号(6月号)が出てますが、やっぱり記念だし、いいかなと・・・。
 
2014年1月の800号以降の歴代表紙と、800号以降に表紙を飾ったトップスターさん(つまり珠城さん←)と、現在のトップコンビ、注目のスターさん(例えば和希さんとか)のメッセージもありますルンルンキラキラ
 
和希そらさんがいままで演じた役+自分自身を円グラフで表す「EN-GRAPH」のコーナーも。
 
ライナスが電車でスリをするシーンで歌うのを「可愛い」という和希さんとか。
(自分で自分の演じた役を可愛いと言っちゃう和希さんが可愛い!!!)
 
リリーはオンとオフがはっきり分かれていて、ヴラドとのことも老後まで添い遂げるような本気の恋ではないと評する和希さんとか。
(やっぱり演じる本人としてもそういう心持ちで演じていたのだな、と。たぶん、前に別れたときも、リリーのほうから別れを告げたのでしょうね・・・もうアナタには興味ないの!みたいな・・・だけど今回みたいに泣きつかれたら、またほだされてあっさり復縁しちゃいそうな感じはあるw)
 
私はこの可愛いリリーちゃんが忘れられず、、、
今回、とうとう、『アナスタシア』のDVDを買ってしまいましたアセアセ
 
ちなみに、和希さん本人も、オンオフはっきり分かれているみたいです(笑)
家ではのんびり過ごしていることが多いようで、「トトロみたい・・・」と言われたこともあるとか?
 
トットロ~♪ トットロ~♪
 
と な り の カ ズ キ
 
 
一緒に『TCA PRESS』の最新号も入ってましたが、
6月は、第一日曜のスカパー無料の日(6月5日)のほかに、6月26日~6月30日にもスカイステージの特別無料放送をやるんですね。 6月26日…?明日海さんの誕生日…?
しかも、6月5日は珠城さんの『カンパニー/BADDY』があるハート
6月27日には和希さんの『ハッスルメイツ!』もハート
あと、ゆきちゃんの『CASANOVA』と、あーちゃんの『ANOTHER WORLD』と、月城さんの『ダル・レークの恋』と、桜木さんの『パーシャルタイムトラベル』と、柚香さんの『花より男子』と、朝夏さんの『王家に捧ぐ歌』と、望海さんのコンサートと・・・。
 
 
以上、私と推しと1週間でしたキラキラ