上矢印

コレがおいしかったのでラブラブ

 

宝塚大劇場へ行く前に、製造しているお菓子メーカーのところでも、メーカーの通常パッケージのお菓子とか買えたりしないかなーと思って調べてみましたキラキラ

 

 

【タカラヅカお菓子セットvol.3 製造元一覧】

 

クッキーうぐいすボール

植垣米菓オンラインショップ (uegaki-onlineshop.jp)

 

クッキーゴンチャロフ製菓 (ラングドシャ他)

ゴンチャロフ公式オンラインストア (goncharoff-shop.jp)

店舗一覧はこちら

 

クッキーパリッシュ (バウムクーヘン)

クッキーラクシュミー (はちみつ紅茶)

※お菓子セットvol.3では、パリッシュとのコラボで、はちみつ紅茶味のバウムクーヘンを販売

紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー) (shop-pro.jp)

実店舗は神戸本店のほかに大阪の大丸梅田店もあるようです(詳しくはこちら

バウムクーヘンの「パリッシュ」というメーカーについては、詳しい情報が出てきませんでした……

 

クッキーぶどうの木・カタヌキヤ (型ぬきバウム)

ぶどうの木 公式オンラインショップ (budoo-shop.jp)

カタヌキヤの直営店舗は銀座本店スカイツリー・ソラマチ店があります(詳しくはこちら

 

クッキーCAFE OHZAN (キューブラスク他)

CAFE OHZAN公式オンラインストア (cafe-ohzan.com)

宝塚大劇場限定とはラスクのデザインが違うけど、同じような、5色入りの箱もありました!

銀座三越、日本橋三越など、東京都内を中心に実店舗もあります。

 

 

通常パッケージのため、「宝塚」の文字は入ってませんが・・・アセアセ

ちょっとした手土産や贈答品などにどうぞラブラブ