おはようございます。

 昨夜八時から朝九時の仕事のあと。

 銀行振込と

 ぎっくり腰からお世話になってる鍼鍼灸

 牛乳がなかったので

 とうとう

 憧れの

 ポン活で牛乳ゲットしてきました!

 


 て
 牛乳は
 10ポイントで
 30円引き券出たんです。
 10ポイントで引き換えれるわけないか~

 しかも 
 ポイント
 110ポイントしかなかったヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 気になるお菓子は
 無くなってるのもあり 
 なるほど!

 カードの通し方もわからず
 ちょこちゃんの
 ブログの絵をもっかい見たりして
 牛乳一本かごにいれた
 夜勤明けの怪しい人は
 わたしです。

 そしてなんとか
 買えた🐮

 いちおう
 写真とってみました爆笑


 そして
 かえって私の机のうえには
 
 




 次女のお手紙。

 お便りをだしてくれて。

 その裏には


 くー

 可愛いなー

 ありがと!!!