杭瀬熊野神社秋季例大祭 神輿宮入 | 杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の様子をお知らせします❗

ついに神輿が宮入りです。

 

長時間の巡幸お疲れ様でした。

 

順次神輿が宮入りし、それぞれの神輿に拍手喝采で

とても良い雰囲気で宮入りできました。

保存会、総代会が神輿を担ぎ宮入りです。

小学生が担ぐ子供神輿の宮入り!!

女神輿がきました。

男の大神輿もきました。

練り合わせからの差し上げ!!

無事宮入りできました。

なんせ鳥居がせまいんや!!!

何気にいい写真!境内の観客の多さが

伝わりきれないのが残念ですが、

なんせ無事に全神輿、全員が宮入りできたのが

嬉しかったです。