神輿の準備 | 杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の毎日

杭瀬熊野神社の様子をお知らせします❗

境内にはいよいよ神輿軍が並び始めました❗

まだまだ装飾はできてませんが、担ぎ棒が取り付けられて、

色々な所に並んでいます❗



これは総代会さんが、宮入で担ぐ総代神輿です❗

テントが無くてごめんなさい❗

雨が降りませんよーに🎵


これは子ども神輿です❗

サイズが可愛くて大人気です❗

幼稚園の横にテント付きで、置いてます❗


かわいい提灯で、ライトアップもされますよ🎵


巡幸用の神輿❗女神輿です❗中型神輿とも呼んでますよー🎵

テントの下で、飾られてますよー❗

2号線側の交番の横です❗

いよいよ境内は秋祭り一色になってきました❗

是非とも、ブラリ御立ち寄りください❗