新c級練習試合 | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)

 
 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ

随分お久しぶりの

ブログですチュー



 5/4 
この日は 
 🆚大庄キングさん 
(浜WKさん連合) 
 C級の練習試合をしてきました✨ 




うちの子かなと





新団員の子はるき





初試合お祝い
 母の私、本当にドキドキえーんえーん
応援にも熱がこもりました飛び出すハート飛び出すハート

ストライクで
アウトになっちゃったけど
見逃しじゃなくて
ちゃんと振れたからOKグッ





走るのも苦手なのに
頑張って走ってたね飛び出すハート飛び出すハート
 
母、成長した姿に
少し感動しちゃったよ😭

 はるき初打席
初球デッドボール
だったけれど出塁できたね!!

 因みにはるきは
打つのもびっくりマーク
投げるのもびっくりマーク
取るのもびっくりマーク
めっちゃ上手照れ
これから期待の選手だよーグー

 さぁ結果は… 
6-5
サヨナラ勝ち✨ 
初試合勝利ハートハート

 かなと
クーガーズに入団して半年
野球経験全くの
ゼロからのスタート照れ
 これからの成長が楽しみです✨ 

スター 20母スター
 
 
 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



別れの季節…
出会いの季節…
新しいことにチャレンジするなら
今がその時‼︎



仲間と共に
野球で今しかできない経験をしよう‼︎



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 
 
 
 
インスタグラムも見てね
 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来