スポ少 全国 尼崎予選 1回戦 | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)

 
 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ

スタースポ少 全国 尼崎予選 

1回戦スター


お相手は

前回抽選の末負けてしまった

園田南さん


浜ウインドキッズさんとの

連合ですニコニコ


引率が始めから出来ず

試合予定時刻の少し前に

着いたのですが

前試合が早く終わったようで

途中からしか見れませんでしたガーン

 
スターバッテリースター
ピッチャー れい
キャッチャー えいと



お馴染みの2人!!!!

母が見てない方が
いつも絶好調な我が子笑

父だけが見ている方が
活躍するんですチューチュー

なんでやーえーん

この日も私が着くまでは絶好調
だったそうでキョロキョロ

打の方では
見たことない改心のあたりびっくり
(いつも私の時はポテンヒットばっかり笑)

身内ネタが
入ってしまいましたがお願い


試合はというと

キラキラヒットキラキラ

キラキラファーボールキラキラ

キラキラ送りバントキラキラ

等で

ランナーを確実にため

キラキラタイムリーキラキラ
キラキラ内野ゴロキラキラ
点を積み重ねていき


7対0
勝利グラサングラサン


レフトへヒットを
打たれ
1点取られるか!?
の場面では
レフト 浜M君
ナイス返球により
1点を阻止びっくりマーク

エラーも少なく
引き締まった試合に
なったんじゃないかなー!?

魔の4回もクリアしたしニヤリ笑


ただ!!!!
みんなもっと声をだしてあんぐり飛び出すハート
応援しよーよグー

もっともっと
たのしめーチュー





スター6スター




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



別れの季節…
出会いの季節…
新しいことにチャレンジするなら
今がその時‼︎



仲間と共に
野球で今しかできない経験をしよう‼︎



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 
 
 
 
インスタグラムも見てね
 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来