黒川杯 2回戦 | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)

 
 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ
またまた
少し前の話しになりますが

キラキラ黒川杯C級 2回戦キラキラ

がありましたびっくりマーク

旧C級最後のトーナメント戦
になるので
何とか
有終の美
を飾りたいところおねがい


お相手は
1回戦を勝ち上がってきた
花ジュニアファイターズさん花


前回の試合では
惜しくも1点差で負けてしまった
ので
リベンジしたいチューよね!?笑


浜WKのみんなと
挑みます飛び出すハート飛び出すハート





一緒に1年間戦って来たメンバー
負けたら終わりガーン


全員野球
少しでも長く出来るように
頑張って欲しい!!!!
 
応援する母たち
いつも以上に
気合いが入りました!!笑

子どもたちは
どうかな!?

うーん
いつもとおんなじ笑


元気だして
プレイボール飛び出すハート飛び出すハート

2回に
一点先制されますが
それ以降
0点で抑える
ナイスピッチングラブ

こちらも
再三のチャンスがありながら
無得点で試合
は進んでいきガーン


運命の最終回
ここで同点に追い付かないと
試合は終わってしまうよえーんえーん

一点差❗
全然追い付けるチュー


先頭バッター
そうた
出塁ラブ







二人のバッターが
アウトになり
ツーアウトガーンガーン

いよいよ
追い込まれましたガーン



!!!!


一番バッター
浜2年生デッドボールで
出塁!!


まだまだ
終わらせないチュー


次のバッター
我が子(れい)


ここで回ってきて

ほしくなかった笑



頼むーお願い何がなんでも
出塁してーびっくりマークびっくりマーク

祈りは届き
四球で出塁照れ

よかったー笑

ツーアウトながら
全ての塁が埋まり
満塁!!!!

ここで
本日ナイスピッチングの
キャプテンえいと

バッティングでも
いいとこ持って行っちゃって!!笑





打席に入る前深ーく
深呼吸チュー

緊張してるのが
遠くでみてた
私たちにも伝わってきました❗

見事ショートを抜き
ヒットラブラブ

どうてーん飛び出すハート飛び出すハート



つづく
4番バッターもヒットで
2点追加飛び出すハート飛び出すハート


逆転しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
みんなのボルテージはMAX

次もつづけーチューチュー
応援にも益々力が入ります飛び出すハート飛び出すハート


5番バッター
そういちろう





思いっきり振り抜き
外野の頭を越え、、

なんとびっくりマークびっくりマーク
3ランホームランラブラブラブ

この時
母たち感動して
泣きそうに笑

後に
「お母さんたちうるさすぎ」 
と子どもたちに言われましたが笑

いやいや
子供らの方が静かすぎて
びっくりしたわ笑

一挙
6得点で逆転し
そのリードを守り抜きおねがい





 見事!!!!
勝利グッグッ


逆の展開はよく
見ますが
こんな勝ち方は
初めて!?


最高の形で勝利出来ましたびっくりマークびっくりマーク

この調子で次も頑張ろーチューチュー





スター6スター





うさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるま


冬到来雪の結晶

冬の寒さを
君の野球大好き
ギラギラ熱で
ぶっ飛ばせ炎

今しかないこの一瞬キラキラ
キラキラ輝く氷のように
君も野球で
キラキラ輝こうキラキラ


うさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるま

 
インスタグラムも見てね

 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来