新背番号で | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)

 
 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ

2024.01.14(日)

前日に新背番号が

配られましたニコニコ


それぞれ新年度の

抱負を胸に新たな1年

頑張っていこーグーグー

 


早速新背番号での

初試合口笛

 

キラキラ室井杯A級大会 1回戦キラキラ

 がありましたニコニコ

  

 vs南甲スワローズ

浜ウインドキッズさんと連合

  


背番号も打順も

ガラリとかわり

なんか新鮮な気持ち照れ


先発は

キラキラ4年生 えいとキラキラ

この何とも

言えない表情がかわいー笑


お母さんは

入れ歯忘れたおじいちゃんみたい

って言ってましたがガーン笑



再三のピンチも凌ぎきり
終盤まで
1対0
負けてはいましたが
大接戦びっくりマークびっくりマーク
 
チャンスは作るも
次が続けず
 なかなか得点出来ずでしたショボーンショボーン
 
 何とか頑張ってる
ピッチャーを援護出来れば
よかったのですがえーん

最終回に
ヒットやエラーが絡み
2番手→3番手も勢いを
止めることが出来ず大泣き大泣き


結果的には
点差が付き負けましたショボーン


途中までは良かっただけに
勿体ない試合だったかなと
思いますえーんえーん


みんなで最後まで
集中力を切らさずに
頑張っていこーグー









キラキラ6キラキラ








うさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるま


冬到来雪の結晶

冬の寒さを
君の野球大好き
ギラギラ熱で
ぶっ飛ばせ炎

今しかないこの一瞬キラキラ
キラキラ輝く氷のように
君も野球で
キラキラ輝こうキラキラ


うさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるま

 
インスタグラムも見てね

 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来