団員紹介 第2弾 そうた | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)

 
 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


今回のブログは
キラキラ団員紹介第2弾キラキラ

ブログを盛り上げていくべく
団員の紹介&活動の様子を
お伝えしたいと思います照れ

2021年入団
キラキラ3年生 19番そうたキラキラ
現在の学年で書いてます




我が子にそうたくんのことを
聞きましたニヤリ
(そうたくん・れいちゃん
そういちろうは
いつも一緒に行動し
お弁当も
3人で食べるくらい仲良しです

そうたくんは
守備うましびっくりマーク
守備範囲が本当に広いびっくりマーク

みんながいいバッティング
をしたら必ず
「ナイスバッティング」と
言って褒めてくれるびっくりマーク

「お弁当一緒に食べよ」と
誘ってくれる
ずっと一緒で楽しいびっくりマーク

楽しい場面とは反対に
そうたくん試合に負けたら
怒ってめっちゃ怖いそうですガーン

どうしてあのとき
自分はあの球がとれなかったのか…
打てなかったのか…
悔しがってるそうですえーん

とてもストイックですねキョロキョロ


入団したてのときは馴染めずショボーン
グランドにも入れずショボーン
毎回泣いていたそうですえーん

そんなそうたくん
野球の面白さチュー
仲間と一緒にプレーする楽しさラブ
指導者の無茶振り笑

瞬く間に
野球に目覚めたそうですびっくりマーク

家でもずっと
ボールを触って投げてびっくりマーク
バットを振ってびっくりマーク
野球漬け飛び出すハート飛び出すハート

あのセンスは
努力の賜物ですねチュー


真っ黒な日に焼けたお肌に
真っ白な歯をキラリ☆と魅せ
ニッコリ笑ってくれる爆笑
杭瀬のみんなの可愛い弟ですびっくりマーク

これからもまだまだ成長して
上手くなっていく
そうたくんたちを
見れるのが私達は楽しみですウインク

ご覧下さり
ありがとうございましたお願い

またブログ更新しますので
よろしくお願いしますおやすみ

スター17番母スター




うさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるま


冬到来雪の結晶

冬の寒さを
君の野球大好き
ギラギラ熱で
ぶっ飛ばせ炎

今しかないこの一瞬キラキラ
キラキラ輝く氷のように
君も野球で
キラキラ輝こうキラキラ


うさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるまうさぎ雪の結晶雪だるま

 
インスタグラムも見てね

 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来