⚾️尼崎東会長杯C級 準決勝⚾️ | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)

 
 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


2023.10.14 


スター尼崎東会長杯C級 準決勝スター

ありました!!!!


本当は三連休の最終日に

組まれてましたが

雨によるグランド不良で

一週ずれましたニコニコ


三連休C級試合尽くし

だったので

雨で流れてくれて本当によかった‼️


恵みの雨😆💕✨


この日も雨予報ガーンガーン


ちょうど試合中に降るかな!?

予報がえーん


試合数時間前に

ざーっと雨が降りだし悲しい悲しい


開催されるか

不安でしたが

無事開催されました🎵



お相手は

スター住之江シャークスさんスター

浜ウインドキッズさんと連合⚾





大事な大事な準決勝

先発をさせて頂きましたおやすみ


ありがとうございます!!


しかし

今まで全て一点差ゲームの

投手戦を勝ち上がってきたので

いつもハラハラドキドキ

してます笑


投手戦て自チームじゃない試合は

すごーってみれるけど

なかなか自チームで

しかも自分の子が投げてるとしんどい笑


杭瀬TO浜

先攻でプレイボールグーグー



幸先良く

上位打線で先制のチャンスを

掴むも残念ながら


無得点ショボーンショボーン


こうなったらこちらも

抑えねば!!!!


でもみんなおっきい子ばっかり

なーんか打たれそうな予感ガーン


母の予感は的中し、、



一番バッターに

投じた初球飛び出すハート飛び出すハート


いきなり外野に運ばれ

まさかランニングHR!?!?



思いましたが

3ベースで抑えニヤリ


1点先制は

許してしまいましたが


何とか1点で抑えました!!!!








スター2回スター


またまた得点のチャンス!!!!


浜4年生M君

見事初球スクイズを決め

同点ウインクウインク


早いうちに追いついて

おきたい場面できっちり

初球でスクイズ決めるなんて

素晴らしいハートハート


その後も追加点の

チャンスはありましたが

残念ながら1点止まりえーん



追加点のチャンスで

残念ながら三振してしまった

浜2年生R君も

悔しくて涙してました悲しい


低学年のうちから

悔しいって言う気持ちが芽生える

なんてすごい照れ


次は絶対打てるよ!!!!




その後

3回にも1点追加し



2対1ハートハート



1点ですが

リードを奪いましたニヤリ


その後はお互い1歩も譲らず

またまた投手戦えーんえーん


スローボールが苦手で笑

スローボールのサインが出るのが

イヤでイヤで投げる前にやけてましたが笑


この日はボンボン

スローボールが決まって

満面の笑み笑



結果は






そのまま逃げ切ることが

出来ましたラブラブ



最後はキャッチャーえいと

セカンド→サードの

盗塁を見事差し


アウトで試合終了!!!!


反らしたら同点やった場面で

ストライク送球をしたえいとも

すごいしニヤリ


反らさなかった

サード 浜Y君もすごいチュー



劇的な幕切れとなりましたラブ



次はいよいよ

決勝戦口笛口笛


ここまで来てしまいました笑









ここまで来たからには

A.R.Eしたい笑い泣き笑い泣き


次も

全員野球で!!!!


応援よろしくお願いします笑




スター13の母スター







栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


みのりの秋紅葉
スポーツの秋野球

涼しくなって
野球始めるには
もってこいの季節チョキ

今しかない大切な時間キラキラ
野球で
強い心と強い体を
収穫しようキラキラ


栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
 


 
インスタグラムも見てね
 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来