食販の紹介&今日の活動 | KUIS国際スポーツ交流会のブログ

KUIS国際スポーツ交流会のブログ

私たちは神田外語大学の愛好会、KUIS国際スポーツ交流会です。
毎年5月に大使館や企業のサッカーチームを招いて、KUIS杯国際親善サッカー大会を開催しています。
今年は5月19日(土)に開催する予定です。



みなさん、こんばんは(*^o^*)




先日のCALA MONTJOIさんに続き、今回も食販ブースの紹介をしたいと思います。ナイフとフォーク


今回はインド・スリランカ料理屋のディヤダハラさんです!




KUIS国際スポーツ交流会のブログ


カレーやナン、サモサなどの美味しい料理が楽しめますよ(‐^▽^‐)


みなさんも当日、グローバルフェスタにてぜひ食べてみてください♪






話は変わって、今日の放課後は学生ブースで看板づくり等、当日の準備を進めてきましたニコニコ



あやめさんが一生懸命書いているこちらの看板は、東日本大震災支援ブースの看板です。




KUIS国際スポーツ交流会のブログ



ここでは東日本大震災における各国からの支援を写真つきで紹介する予定です。


また、大きな布にみなさんからメッセージを書いてもらう「キルト」も企画しています。


当日はたくさんの方に参加していただきたいですクローバー






大会まであと一カ月をきりました!


今まで以上に気合を入れて頑張りたいと思います!




渉外担当、佐藤でした(。・ω・)ノ゙