n.o. | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

n.o今だからこそ言える訳じゃないけれど
出来る言い訳いいわけないよ
今話すとこれ誤解を受けるし
でも言わないと止めてくれないし

学校ないし 彼氏いないし
ヒマしかないし 飼い主はないし
鼻をつけないと臭い嗅げないし
嫌じゃないけどなついてないし

しかた無いなこんな飼い主でと
我慢するけどわりきれないよ
さっきの飼い主不満そうだから
今日のトコロは寝るしかないね

学校ないし 彼氏いないし
ヒマしかないし 飼い主はないし
鼻をつけないと臭い嗅げないし
嫌じゃないけどなついてないし

動く動作はとってもポジティヴ
思う脳ミソ ホントはネガティヴ
バカな飼い主いじわるクリエイティヴ
それを私は受け入れながら wa wa wa wa ah