君がくれたもの | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

kimigakureta君と夏の終わり 初めて出会った 時の事を 忘れない
10年後の8月 まだ一緒に居られるのを 信じて
最高の思い出を

出会いは ふっとした 瞬間 ネットで検索中に 小さな君がいたね 「一緒に居たい」
私は 照れくさそうに 携帯を取り出しながら
本当は はやく はやく 会いたかったよ
あぁ ブリーダーが 2ケ月待ってって ちょっとセツナク
あぁ 気持ち時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しみで 待ちわびて そわそわしたね
二人で 名前を 考えたね

君と夏の終わり 初めて出会った 時の事を 忘れない
10年後の8月 まだ一緒に居られるのを 信じて
君は最後には 居なくなる 「ありがとう」言えるように 寄り添って
涙をこらえて 笑顔でさよなら 出来るように
最高の思い出を