今夜はブヒーバック | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

ブヒー
タンスのフロアーに華やかな光
飼い主をギュッと包むようなヒノキ
ブヒー・バック ハング・イット・アップ
お店で買った タンス担いで帰る

クールな私は まるでヤング・フレンチー
そうさ今 私から見たら馬鹿だワン!
ブヒー・バック ハング・イット・アップ
タンス祭りでは
飼い主腰いわすドリーミング

私とベイビーな飼い主
病院行くか悩んでいタイム
病院行けば
飼い主は最高のファンキー・ガール
先生も困って押さえだす
特別な腰痛
でーじ困っている飼い主まるで英ブル 一言で言えばね

1(イチ)2(ニ)3(サン)を待たずに
16小節の旅のはじまり
前足でドアをポテーッとけって
「ブヒーッ」と叫んでブヒブヒ言って
テーブルのえさ 乾燥フルーツ ささみもいっきに噛み砕き
ゲップでみんなにセイ ブヒー ONE は WAN TWO も WANだよ
てな具合に しか言えないっスね ワンッスねーっ イェーッ!!
なんてねーっ
よくない コレ? 仕方 なくない?
ワンワンワンワン ワンワンワワン?
その頃の私達と言ったら いつもこんな調子だった
心のベスト10 第一位は 犬のおまわりさんだった