沖縄LOVER | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

love「始発に間に合ったよ 14時過ぎにそっち着くよ」
電話短か過ぎじゃない?飼い主ビックリしてたけど
那覇空港駅まで 引取りに来てくれた飼い主といったら
わたし思い描いてた 飼い主と違うよね

奥武山公園のガジュマル 行って見たいなぁ!
明日さ、初めてだからいいじゃん!!
「だからよぉ・・・」って行くの?行かないの?

初めて来たんだから
沖縄言葉解らないし
楽しそうにしてたって
飼い主以外に誰も居てないさぁ

遠そうでまだ遠い沖縄

言いたいこと言えなくて オヤツだけねだるのも良くないよね
毎日は出来ないから たまにはお手はしないとね
初めてのドライブが いつもより長く感じるこの空気
ゴッパチ(58)はこんな日も 一社線しか動かない

家に着く前に 何か飲むもの頂戴よ!
喉がカラカラなんじゃん!
「だからよぉ」ってくれるの?くれないの?