りんスーと朝ンポ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記



ダブル台風🌀がくるっていう今朝、5時に起きたら

小雨だし、風もないので

ふたりを連れて大磯港へ



そしたらさ、雨が止んできて



なんだよー、もう少し待てばよかった〜。大磯港まで来なくてもさんぽ行けたジャン☆



くやしいから、おうち着いてから朝ンポあしあと


9時頃から降るってさ。予報よりも遅かったね。

思いがけず歩けてよかったルンルン