りんスーと朝ンポダブル台風🌀がくるっていう今朝、5時に起きたら小雨だし、風もないのでふたりを連れて大磯港へそしたらさ、雨が止んできてなんだよー、もう少し待てばよかった〜。大磯港まで来なくてもさんぽ行けたジャン☆くやしいから、おうち着いてから朝ンポ9時頃から降るってさ。予報よりも遅かったね。思いがけず歩けてよかった