イヌひとり分のすきま | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記

朝5時半さんぽあしあとあしあと

そりゃ7時とかに比べたら涼しいとは思うけど


歩いてたら汗だくにもなるよね。

朝ごはんも済ませてダラーンなりんちゃん


二度寝しようとしてるスナヲくん


夕べもキャオーーーンて言わないでおりこうさんでした♡


ますますクビがダラーン


今日は蒸し暑くなるねー。エアコンつけるから


リビングへのふすまはイヌひとり分だけ開けとくね。本当は全部閉めておきたいけど。

ワヒン、ベランダにも出たいから窓もイヌひとり分開けとくワヒンよ☆