夜泣きはおしまいみたいなスー | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記


ひどい夜泣きはどうやらおさまったらしいスー。

今までのように

少しだけワンワン言ったら静かになってくれてます



安眠できてますよ(´∀`)


しかし今日はカラダが重ダル〜い。。朝ンポ苦行


りんちゃんとママ(影)とスー


朝ごはんガツモリのスー。りんちゃんの食べ終わったお皿をぺーろんこ。

元気でなによりね




仕事終えて帰宅。夕方ンポも苦行〜

眠たすぎてヤバかった!

ごはん炊く気力も残ってなかったので


助六寿司買ってきてもらいました☆

ブルブルマシーンしてるママを見つめるスー


このあとおひざにのってきて一緒にブルブル〜



りんちゃんは静かにねんねしてます♡

今夜も平和♡