寄へ桜ンポ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記


松田町の寄へ

桜の開花状況を偵察に行ってきたよ


枝垂れ桜は見ごろになってたー。


里山さんぽしましょうね(´∀`)


ふたりとも獣のニオイがあるのか、めちゃ活発にクンカクンカしながら歩いて


こんなにいい景色なのに下ばっかニオイかいでお花を見ないの。

桜の濃いピンクとペチコート水仙の黄色が春らしい色合い



りんちゃんとスナヲくんをリフトアップしてもらってパシャリ



スー♡


今週末にはソメイヨシノも満開になるかなー。


そしたらまた花見に出動やー🌸


春はお花見に小忙しいね。


秦野のじばさんず(JAの野菜直販所)の敷地内にあるサンズジェラート。

桜塩とほうじ茶のダブルで♡