差し入れてから土手ンポ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記


プール終わって

おうちでお昼ごはんたべてから

あっこたんへの差し入れを買いながら移動。

あっこたんちへ差し入れ置いてから近くの土手へおさんぽ。



ここの土手、歩きやすくてヒトはお気に入り口笛


桜も満開🌸


富士山も見えるこの土手はチャリも走らないワンコが安心して歩けるコースなのね。


なのにさ、なんでスーはお気に召さないのか、すぐにUターンして戻ろうとするの


おーい、降りて河川敷歩こうよ〜


あっこたんご近所のりりちゃんと遭遇〜


りりちゃんはとってもオキャンなマルチーズちゃんなの(・∀・)

今日も全力でかわいかったよールンルン


夜カフェ


むさしの森珈琲で

抹茶シフォンケーキ。うんまーい!