寄のロウバイまつり | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記


今日はいいお天気(´∀`)

りんスーと半休取ったあっこたん、アニ、ばぁばでお出かけするよ

お昼で上がるあっこたんをお迎えに


あっこたんの会社近くの水車があるとこでおさんぽして待ちます


お昼ごはんは


サイクリングコース終点の大口で。

ここは桜の季節もいいところなの。



山北の酒屋さんでカール買ってから




寄のロウバイまつりへダッシュ

開花状況は満開とのこと(´∀`)


空の青とロウバイの黄色がいいね👍


りんちゃんパシャリ♡


スナヲくんパシャリ♡



ワンコさん連れ多く見られたけど


フクロウ連れの方もいた!初めて触らせてもらっちゃったルンルン


おとなしくてかわいーーー


斜面に植えているので上の展望台から見下ろすととーってもキレイ。

ばぁばは坂道登るの嫌がって入り口のとこで休憩してた☆



今日は小春日和でスナヲくんも途中ボアロンパース脱いだくらい暖かでした


ママと見つめ合うりんちゃん♡