諏訪の原ワンワンデイに。 | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記

今日は


おでかけ





みんなで諏訪の原公園で昨日、今日と開催してされている諏訪の原ワンワンデイに行ってきたよー


ドッグランでスーを走らせてあげるのが目的




りんちゃんは、ドッグラン嫌いだし、

ワンも苦手なので付き添いのみ。

外側からの見学ね(=´∀`)



さっそく、ドロボースタイル(!)のワンとご挨拶
その唐草模様ステキワンね。何をどう盗んできたワン?



本格的なドッグランは初めてのスーだけど

ひとりでのびのびと探検したり

他のワンたちがいる所へ行ってみたりと

楽しんでいる様子



じぃじとあっこたんも柵の外側でスーの様子を

見てくれてますよ



追いかけっこしてるー笑い泣き


今回の利用料は300円。

年に一度の開催なのかな?

できればもっと回数増やしてほしいよね。

こんなに楽しんでくれてるの見ると

連れてきて良かった〜って思う(=´∀`)