ライブビューイングへ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記

サザンオールスターズのライブには抽選で外れちゃったけど

ライブビューイングに当たってしまって


(りんたこファーストで生きてるママはりんりんを長時間お留守番させてまで自分の楽しみは優先したくないのだ)

あまり気乗りしないまま


109シネマ湘南へ。


とりあえず腹ごしらえ。



最近こってりよりあっさり派。



りんりんが『りんちゃんも行きたいっ』って必死で抱っこされようとしていた姿に後ろ髪ぐいんぐいん引かれまくって、
まだ全然楽しもうというカケラもないりんママとワクワクマックスのりんパパさん(温度差ハンパない!)



これ見て少しアガる



ミルクアイス食べて

始まる前にあっこたんがりんりんの様子を見に行ってくれるとメールが来たので

ようやく安心して

始まったら大ハシャギ爆笑爆笑爆笑爆笑

往年の名曲が次々と出てきて

ビューイングでも結構楽しめるもんなんだねー。