『不安しかない』

(笑)

 

えー

 

 

 

コロナ

 

阿部さん・・・

 

だから

 

ぼかぁみません。てへぺろ

 

 

てか我が家はほぼTVをつけない(笑)

 

 

不安なことは見ないし

 

聞かないし

 

 

・・・の方が一日の不安な時間が減るからウシシ

 

 

 

病気になるようなTVとかも基本見ない

あれよくないっすよね。

 

だって不安をあおるんだから

頭が痛かったらなんちゃらで

足が痛かったらかんちゃらでって

 

見てたらそうなっていきそうだもん(笑)

 

 

だからTVは見ません。

 

あ、ニュースの話だった(笑)

 

 

ニュースの中で不安っていったら

コロナと政治ですかねぇ

 

 

ってまた不安をあおること発信して

 

どうするね~ん!ってことで、、、

 

 

ぼくのニュースの不安は

 

『コロナと政治』でした。(笑)

 

 

不安があるから

 

不安を無くそうと

 

どうしようか考えるから

 

結果悪いことではないのかも?(笑)

 

 

最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する