抹茶をどうわけか

 

うじと読み間違えたkuinn。でございます。

 

(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

先日タピりました。

 

 

 

抹茶うまい!

 

 

 

タピオカもグー!

 

 

ここ何年かでタピオカが好きになりました。

※いうほどそんな飲まないけど(笑)

 

 

ココナツミルクのタピオカ一番うまいっす!

 

Gong chaにはないけれども(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夕張メロンっすチュー

 

 

 

 

頂きました。

 

 

 

本当にありがたいですアップ

 

 

 

人との繋がりに感謝だなぁ~としみじみ。

 

 

 

 

たまにとんでもない人と出くわすけど(笑)

 

 

 

 

 

いい人もいるし~

 

 

 

そうでない人もいる

 

 

 

色んな考えがあり

 

 

ひとりひとりみんな違った考え照れ

 

 

 

とんでもない人に出くわさないために

 

 

自分を律する

 

 

類は友を呼ぶですので・・・

 

 

ってあんまりできてないけどもてへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

また

 

 

kuinn。でした