おはようございます!

 

 

 

 

 

暑いっすね!

 

 

 

 

東京現在曇り

 

 

 

でもこれから暑くなるので

 

水分補給忘れず・・・・

 

 

おっと

 

 

水分は室内でも

 

取ってくださいね

 

熱中症で病院いくなんて

 

今は色々とのリスク高いですから

 

水分補給と休息をしっかりとってください。

 

 

 

 

 

 

暑いですが

 

 

2020/8/9は2度とこない日ですので

 

 

隅々まで

 

 

楽しんじゃいましょうアップ

 

 

アイス食べちゃおうかな~アップ

 

水遊びしちゃおうかな~アップ

 

本読んじゃおうかな~アップ

 

ネットで映画みちゃおうかなぁ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉トレーニングしちゃおうっおうっ。

 

 

 

こりゃいいねされないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー

 

そんな訳で

どんな訳だよ笑

 

 

今日一日

 

全力で楽しんじゃいましょうアップ

 

 

 

kuinn。でした。