朝カーテンを開け

 

 

今日も雨なんかいっ!と

 

 

ひとりつっこみをしながら

 

 

 

外を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

カラスが置いてった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウケる~ぅ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

 

カラスさん

 

やってくれますな

 

 

ひと笑いもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと笑いのおすそ分け

 

 

皆様にも

 

 

楽しんでもらいたく存じます。

 

 

 

 

 

 

 

たまに置いていってくれるんですよね~

 

 

 

 

 

カラスがこんなこと思ってたら・・・

 

 

 

 

 

”よし”

 

今日はこの家に

 

幸せのクローバー

 

4つ葉はなかったから

 

”3つ葉を置いていってやろう”

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っていたら

 

 

面白い!

 

 

 

 

 

 

でも東京のカラス

 

 

めっちゃ大きくて

 

 

いかついです。笑

 

 

 

でもつぶらな瞳しています。

動物だから?笑

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

カラスに面白さおすそ分け

 

ひとつ笑いをもらったので

 

元気もりもりで~

 

 

笑いありで

 

 

いきましょう~~

 

 

 

kuinn。