IMG_20170704_212436778.jpg

 

そろそろ恋活するkuinn。です

 

嘘です

 

(笑)

 

 

この前写した空の写真です

 

 

ピンク色で綺麗だった

 

 

ノン加工です

 

 

ピンクすげーって思いまして

 

 

さて

 

 

今日はお休みだったけど

 

サーフィンには行かず

 

ネットサーフィン

 

 

読書

 

 

読書も最高です(笑)

 

 

 

新たなる考え最高っす

 

 

いや

 

 

いろいろ考えるといろんな発想やアイディアがでる

 

 

やらなきゃ知ってるだけなんですけども(笑)

 

でも

 

面白いね読書って

 

 

読書の夏

 

いや

 

真夏。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそりゃ秋だろ!

 
       (笑)
はい
 
すいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけによらず
どんな見かけ?(笑)
 
ボクは本を読むことも好きな事のうちなのですが
 
新しい考え
 
新しい発想
 
いいですね
 
自分の生活に少しでも取り入れる
 
大人になると
 
いろんな人が集まる学校や
 
いろんな人と色んな話をする機会が少なくなりがち
 
同じリズムの生活しているととくにそうなる
 
だから本とか読むと
 
『はっ』と気づかされたりする
 
 
毎日の生活の気づき
 
人によっては家庭
 
人によっては学問
 
人によっては子育て
 
いろいろあるとは思いますが
 
本屋さんに行くと
 
いろんな本とであえます
 
そのなかでも
 
あ、これって思うのは
 
やっぱり今の自分にピッタリだったりします
 
不思議~
 
やったことない人
 
今度やってみてください
 
あ、
 
まったく興味のない人はダメです
 
興味がある日にいってみてくだい
 
雨の日に自分に合った素敵な傘を探すように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてことを言ってみる
 
(笑)
 
 
 
 
はい
 
時の経つのははやいもんで
 
7月ですね
 
みなさん
 
新しい月の始まりです
 
また楽しいことを見つけに~
 
の気持ちで7月楽しみましょう♪
 
 
楽しいことなんてない
 
って思う方
 
いや
 
これがあるんだな~
 
探してっっ!
もはや他人ごとってゆー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
明日は仕事です
 
気合い入れてがんばりましょう
 
みなさん素敵な7月が届きますように
 
kuinn。