せっかく咲いたので、




いろんな角度から撮って見ましたにひひ










なんか絵みたいですにひひ








これはきれいな青色の瓶と撮ってみましたチョキ





ひまわりくんもいろんな角度から見ると違うように見える。





うん。




物事もいろんな角度からみると、




違った見え方がある。




ダメだったことも、




ホントは自分にとっていいことだったり。





違う角度からみれば、




見れなかったものも、



見れるようになり、



感じなかったことも、




感じられるようになったりと。






・・・・そんな感じですにひひ






よしビックリマーク




今日もまだまだがんばるどーべーっだ!





今日もまだまだみなさんにも届けーHappyキラキラ




届けー楽しくなるような出来事キラキラ




届けー笑えることキラキラ






kuinn。にひひチョキ