昨日、





ソーシャルネットワークを借りてきて観ました。






面白かった音譜







先週は映画三昧だったので、






今週はやめとこうと思ったのですが・・・






止まりませんにひひ






今週も映画三昧になりそうです。






『心の感性を磨き』ですにひひ






先週観た中でも印象に残ってるのが、





手塚治の『ブッタ』です。





すごく心に響きましたひらめき電球





『考え方』を見直そうって思う映画でしたひらめき電球







人生の道に迷いそうになったらまた観ようと思いますニコニコ









外は雨だけど、






DVD三昧はなかなか幸せなひと時だなぁ・・・ニコニコ





今日は何か借りようひらめき電球





美容師さんに三丁目の夕日を進められたので、




観ようかなぁ~ニコニコ






ワクワク音譜







よしビックリマーク






雨だけどがんばろ~アップ





これを読んでくれているみなさんに~





今日もHappyで一日過ごせますようにキラキラ






あ、夜は寒くなるらしいので風邪ひかなように気を付けてくださいねにひひ








今日もワクワクにありがとうキラキラ







kuinnべーっだ!