今年も今日で終わりです。








みなさん本当にお世話になりました。






少しずつでも、





僕が成長できるのも、




周りにいる人たちのおかげだと思っています。





もちろんこのブログを読んでくださってるみなさまも。






そして、読ませていただいている方々も。





今年一年は僕にとっても、




日本にとっても、




忘れられない一年になりました。





いろんなことあったけど、





すべてが、うまくいくように、




すべてが、よくなっていくように、





ひとり、ひとりの・・・





すべての出来事が、前に向くように、





毎日、




心からお祈りしています。





心から、応援しています。













見えないけど、




みかんの上には、




葉っぱもちゃんとついていますにひひ




玄関に飾りましたチョキ





来年も福を招かないと。




それにはやっぱり、





『笑う門には福来る』にひひ






届け言霊キラキラ






これを読んでくれているみなさまと、





みなさまの周りの人たち、




家族や、




友達、




仕事関係の方々、




学校の人、




みなさまに携わるすべての方々に・・・










毎年、

毎年、

笑顔になれることが増えますようにキラキラ






毎年、





毎年、





楽しくなるような・・・


ワクワクするようなことが増えますようにキラキラ








Happyの数がいっぱい増えますようにキラキラ







今年もみなさんに感謝キラキラ





本当にありがとうございますキラキラ





kuinn。