どうもです!!
前回のブログでなかなかの大スランプに陥っていた私ですが、完全復活とはいかぬもののだいぶ絶不調の時よりはマシになりました。




しかしチームの結果はイマイチでして、7試合勝ちなしとどん底を味わっております。




そして前回の試合を最後に監督さんがクビになりました。
そして新しい長身外国人監督さんがきました。




話してる感じはとてもいい人です。
サッカーもなるほどと思える指導。 
しかし新監督さんとの練習2日目にしてほんとに久しぶりな足首の怪我をしてしまいました…




実力をアピールしなくちゃいけない時にこれは痛い。
なかなか歩くのもしんどい感じです。
早く治れ。




そしてそろそろ移籍ウインドウがオープンします。
その一ヶ月間は選手の入れ替えが行われます。
一年契約だろうがサクッとクビ切られます。




今年あまりいい成績を残せていない私。
そしてこのタイミングでの怪我。
ざわざわ…ざわざわ…




しかし強運な私。
おそらく大丈夫でしょう!!




なんでしょうねーネガティブな気持ちになると、心配事ばかり考えてしまう。
でもですねー私はブログを書いてるとスイッチが入るというか、なにクヨクヨしてんのかなって思えます。




結構前のブログでは書いたんですが、心配事があって不安な事がある時。
不安に思いながら過ごす時間と、まーええわ楽しんでいくっしょって考えて過ごす時間、結局過ぎる時間は同じで、不安に思ってても楽観的にいても結果は同じならば、楽しんで過ごす事を選んだ方が得にきまってる!!




という事で、怪我もしちゃいましたがくに考えすぎよ、ちょっと頭をクリアにしましょの時間をもらえたのだと思って、またはやくサッカーしたすぎるという気持ちを取り戻したいと思います。





ちなみに前回の公式戦で残り15分、大腹痛に見舞われてレフェリーにちょっと出ますと言ってトイレに行きました。 
5分トイレに引きこもりラスト10分またプレーしました。
なんかトイレで外に出る選手なんて見た事ないのでとても恥ずかしかったです。




まー恥を知るという事で人は強くなれるとも聞いておりますので、私また一つ大人になったんだなとプラスにまた頑張って行こうと思います。




早く復帰できるように全力を尽くします。
あざます。