先日開幕戦がありまして結果は、0-3と大敗でした…
非常に悔しい。
私個人としては出来る事をやれたと思っていますが、やはりチームとして機能しないとかなり難しいなと思いました。





でもやっぱり結果は全て。
自分に何かもっと出来る事があるのではないかと模索していくしかないでしょう。






激闘を終えて、私は今、腹の激痛と戦っております。
何かに当たってしまったのかなと思います。
昨夜は1時間おきに目が覚めて、下痢…
ケツ穴から水しか出てきません。
もう下痢しすぎてケツ穴痛すぎて引きちぎれそうです。
そしてただいま病院に到着。






猫いますね…
いやいや猫…
衛星面な…





点滴するみたいですが、奥の方で猫めちゃくちゃ鳴いてます。
変な病気になりませんように…
まー大丈夫でしょう!!
私はだいたい大丈夫なので。
お願い、大丈夫でありますように。






また5日後に試合です。しっかり治して闘うのみ!!
負けたくない。






あと20センチ首伸びれば点取れた…
左手から首伸ばしたい気持ち伝わります。
次は伸ばします。
絶対勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!!
くに頑張ります!!