どもでーす!!
とりあえず近況報告させていただきたいと思います。




私は今ジャカルタの北の方にいます。
それはあるチームからオファーが来て、チームに合流したからです。
今朝から練習が始まり、体しんどーって感じです。





そして、大事な契約書にサインするのは金曜日と言われています。
この短期間に2回も裏切られてる私。
本当にサイン出来るのか不安で仕方なしです。
今回こそは、難なくサインしたい気持ちでいっぱいです。




もうひとつ不安な事は、このチームは新しく出来たチーム。
去年私がいたチームが、財政難でチームを売りに出し、スマトラのお金持ちさんが買いとりました。
インドネシアサッカー協会とも、しっかりと話が済んでいて、あとは開幕を待つだけと言っていますが、ここはインドネシア!!
なにがあるかわからない。
サッカー協会がやっぱ参入するのだめーとか言いそうでこわい…





とりあえずその二つをクリアすれば、今年も無事にサッカー選手としてシーズンを迎えられそうです。
まずは金曜日!!
サイン出来ると信じて一生懸命がんばりまーす!!
今回もやっぱだめーとか言われたら、不貞腐れようと思います!!
でも多分大丈夫。私はなんやかんや大丈夫。私は知っている。なんやかんや大丈夫。
山下は大丈夫です!!
ではまた結果報告させていただきまーす!!