ヒト幹細胞培養液オプションのご案内 | はり・きゅう HOTサロン 凛

はり・きゅう HOTサロン 凛

北海道札幌東区の、はりとお灸・温めメニューがある女性のための小さなサロンです。

北海道札幌東区の鍼灸サロン、はり・きゅうHOTサロン凛です。


これまで育毛鍼灸に力を入れてきました。

札幌の鍼灸で育毛施術の症例数が増え、自信を持ってご提供させていただいております。


鍼灸のみでも良い効果を期待できますが、この度モニター様の結果を踏まえ、ヒト幹細胞上清液(ヒト幹細胞培養液)をご提供させていただくことになりました。


ヒト幹細胞培養液とは?






主に髪の毛のターンオーバーを短くする事、正常な細胞分裂へと導いてくれ、毛母細胞の活性化を始め頭皮の血流促進・発毛・増毛促進・育毛のサポートなど、頭皮と髪に修復・再生を促します。


鍼灸のみでも効果はあるのですが、ヒト幹細胞培養液をプラスする事で、毛のターンオーバーが短くなるため(抜けても直ぐに生えてくる)生え揃うまでに時短になるということです。


モニター様のご紹介!




こちらのクライエント様は、育毛鍼灸を当院で1年間続けて頂きましたが、なかなか良い結果に繋がらなかった方です。
※効果には個人差があります。
あえて、その様なクライエント様にモニターをお願いいたしました。

私自身、自分のクライエント様に本当に変化があるまでは半信半疑だったのですが、今回約、2.5ヶ月でここまでの変化があった為導入を決めました。
(モニター様はシャンプー、ホームケア用育毛ローションの併用です)

また、ヒト幹細胞培養液(エクソソーム)の安全性についてもメーカー様からしっかり確認を取っております。


濃度で価格が変わります!


【HSC20】

●予防美容・メンテナンス

(細毛、フケかゆみの改善)

★育毛鍼へオプション追加単価 ¥3600

★単品メニュー価格 ¥5100


【HSC60】

●エイジングケア

(ボリュームアップ、抜け毛、切れ毛改善)

★育毛鍼へオプション追加単価 ¥4700

★単品メニュー価格 ¥6200


【HSC110】

●バックエイジング

(養毛、薄毛、毛を早く増やしたい等)

★育毛鍼へオプション追加単価 ¥5800

★単品メニュー価格 ¥7300


※単品メニューは施術時間10分程で終了します。

※育毛鍼灸に追加の際にオプションとしてお安くご提供させて頂いております。

※高品質ヒト幹細胞培養液をお安くご提供しているのは1人治療院でテナント代も高くない為です。

多分、札幌ではかなりお手頃価格でやらせて頂いてます(^_^;)

続けられる事を大前提に…続けると効果が分かったので是非お試しください。

(効果には個人差があります)


その他、ホームケア商品の併用もお勧めです。

詳しくはご来院の際、お声がけ下さい。


2024年1月現在、札幌市内で強髪幹細胞培養液をご提供中の鍼灸院は当院のみ…とのことで、なるべく継続しやすい価格を維持したいと思っております。

育毛鍼灸との併用で、モチベーションを保ちながら早く生え揃う事を目的にしております。

育毛発毛効果を早く実感したい方に、是非お勧めです。