もっと見栄えよくしたい! | 悔いなし日記

もっと見栄えよくしたい!

このブログのことです。
ほんとはサーバ構築や資格の勉強に時間をあてたいのですが、凝り性の私としてはこれから続けていくブログが自分の気に入るレイアウトじゃないと我慢なりません。

CSSの編集をして、とりあえず文字の色の変更と別のスキンの画像とを組み合わせてみたりもしましたが、まだしっくり来ません。

ググりながら編集してたのではかなり時間を取られてしまいますので、アメブロ内で同じくCSS編集している方のページを読みあさってみようと思います!!!

あ、でもこういうこと調べて自分の知識に出来たらWeb関係の道も開けてくるぞ( ̄▽+ ̄*)

・・・という考えが頭をよぎりました。。。

ってかブログなんだから凝るんなら記事の内容をもっと凝れよと、心の中のもう一人の私が言って来てますが無視です('-^*)/