


B.P.RECORDSの福袋が当たり今日届きました♪
もうヤバいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

袋はこんな感じで~す

中身は…


タオルやポーチ、チェキ、チェキホルダー、扇子、CDなどが入ってました

めっちゃかっこいい!
これで運を使い果たした笑笑
初めて福袋が当たりました(*゜▽゜ノノ゛☆
くいにゃんのチェキが1つしかなかったのが残念だけど…もう嬉しすぎて頭が狂いそうww
もう頭は狂ってますが…(*^^*)
本当に嬉しいです

B.P.RECORDSが今年もいい年でありますように


己龍、Royz、コトドラの皆さま今年もライブやインストなどがうまくいくように願ってます

ずっと応援していきます

