SEXの時されると益々感じるのは



◎行為中のたくさんのキス

◎すごい…と声漏らす

◎密着正常位で耳元で吐息を漏らす

◎切なそうな表情

◎抜かずにスムーズに体位変える

◎お腹や腰を抑えられる

◎腕を引っ張られる

◎時々首絞めS

◎正常位でクリを弄られる

◎騎乗でもがんがんリード

◎背中お菊さま愛撫



これわかる方いると思うんですけど

腕を引っ張られるとポイント変わるし

相手にコントロールされてる感じが

どうしようもなく萌えるんですラブ

お腹を押されるのも奥がキュンとなるし

クリを弄られたら天国まっしぐら

こういうことがスムーズに流れを止めることなく

できる人っていうのはうまいなぁと思うんですラブ

なんかムラムラしてきましたけど我慢我慢チュー