本命さんに冷たく?されたあと


自分の趣味時間もとれないこともあって


1日無気力になりました笑


でもばかばかしいので考えない照れ


仕事は山積み日常は待ってくれない



また一年、齢を得ますので


美容皮膚科の予約をウインク


ボーナスをヒアルロン酸に変えましょう


家事を手伝ってくれる子ども達にも


👧 今年もサンタさんくるよね?


私 サンタさんてどこにいるの?


👧 いるじゃん目の前にピンクハート


私 もちろん来るよピンクハート





12月6日の誕生花 


        アリッサム

花言葉は「優美」「奥ゆかしい美しさ」「仲直り」「いつも愉快」「素直」「飛躍」


小さい可愛いお花で冬は必ず植える大好きなお花

たまたま今日がアリッサムの日でしたので…飛び出すハート