毛って欲しいところになくて
要らないところにある


大事なところを外敵から守るための毛ですが
将来オムツになったときは邪魔でしかないし
可愛いパンツをはいてもIラインからモジャっとはいただけません!


私はV少しだけ丸く残し脱毛してますニコニコ



パイパンにしたこともあるのですが
温泉などでちょっと恥ずかしいし
胴が伸びたように見えたしで
今の500円玉程度に落ち着きましたニコニコ



こちらは評判いいですウインク
ひとりBくんだけはツルツルより自然が良いって言ってたな



手足、うなじもなくなりました

背中は未完了ですが、気が向いた時にエステで
光やります
毛が薄くても美肌のために


あと大事なのは手の甲ですキラキラ
年齢出るところです


私は手がゴツくて爪もキレイじゃないのです
細くて指輪は7号とか
ネイルも上品な女性に憧れますニコニコ


話飛びますが、ピアスができる女性も憧れニコニコ
金属アレルギーで穴を閉じたので
イヤリングかカフにしてますが
華奢なピアスをつけたいです



ということで
お肌だけでも抗いたくて
時々お金かけます


普段のお手入れはすごく安いし雑ですニコニコ