推し活に勤しむ9月



四国旅を終えて、また浅草で車夫の仕事をするとのことだったので、今年3回目の人力車乗車✨


それも、自分の誕生日に予約が取れた奇跡!



コースは完全にお任せ。



誕生日も祝ってもらった😆



このあと、ガンプさんに教えてもらったお店でゴハン食べてから帰宅。

楽しい誕生日になりました✨





11月


母も一緒にキャンプへ🏕️


ずっと行ってみたかったキャンプ場


ほとりの遊びばキャンプ場




到着は安定のゆっくりだったけど、いい場所に張れました。





この日はわりと暖かくて快適でした。


湖畔キャンプは絵になるね✨



天気が良ければ、もっと山並みが綺麗に見えて絶景な予感。


ぼーっと湖畔を眺めながら過ごしたキャンプ。

控えめに言って最高の時間でした☺️




翌日は行ってみたかった美術館へ。


諸橋近代美術館



曇天が残念すぎるけど💦

建物素敵すぎる✨


ダリの作品が常設で展示されていて、独特な世界観ですが、久しぶりの美術館。とても有意義な時間でした。



近くのレストランでランチ。





平日だけど混んでいて待ちましたが。

優しいお味で美味しかったです。




つづく。