5月。

軽井沢旅行の続きから。



ホテルの朝食。

パン食とごはん食が選べました。







長野は野菜や果物の農産物がとても美味しい✨

大満足な食事内容でした!


胡桃も美味しいお口してますね😋




軽井沢旅行で、DOG DEPTが運営するホテルに併設されているSHOPに立ち寄りました。


そこで、胡桃のリードとカッパを購入。



先代のヒメもそうだったけど、黒柴だけど赤色より黄色のほうが似合う。

良い買い物ができました😊



6月。

Instagramで繋がってる方とDAYキャンプへ🏕️



静岡県にあるパジャマムーンさんが作ったテント⛺️

わが家の新しくお迎えしたBAU。


寝るだけなら4人家族でも使えるかな🤔

2人と胡桃のお籠りがいい感じなサイズです。

窓があるので、抜け感があって良いです。


濃いグリーンが綺麗で一目惚れ。

鉄骨テントなのでデッドスペースが無いのも、レイアウトしやすくて勝手がいいです。




7月。


4月に推しの人力車に乗車した時、ノリと勢いで声高らかに宣言してしまった「四国で捕獲」。


日程は頑張っても2泊3日。

胡桃は留守番に向かないので連れて行く。

飛行機は私が乗れないし、新幹線など電車だと、何やらケージのサイズとか細かく決められていて、胡桃を連れての乗車が厳しそう。



、、、てことは??





つづく。